2012/03/10(土) 05:37:22

お待たせしましたスーパーお得なワインの企画


昨年 2011年のワインチャレンジで、トップになったのはなんと、イスラエルのワインでした。

ヤルデン カベルネソーヴィニョン 2007です。

久しぶりに噛み応えのあるかっちりボディーなカベルネで。、

この2007に関しては、最近感じたコスパとしては、この2 3年のうちでは

ダントツナンバーワン

なぜ、2007に関してはという条件をつけるかと言うと、

はっきり言って2008や2009、2010のものとは全く違う持ち味があります。

ちなみに、

この2007はもう少し入手不可能となっています。

あるのは 多分別のビンテージのみとなっているはず。貴重なビンテージです。

で、このカベルネ2007を中心に、

ヤル デン飲み比べはいかがでしょうか

かなり贅沢な企画です


昨年度カベルネが世界一に輝いた ヤルデン ゴランハイツワイナリーを
片っ端から飲んでみよう と、いう企画


ヤルデンスパークリング ブリュット

ヤルデンシャルドネ または ソーヴィニョンブラン

ヤルデン ピノノワール

ヤルデン、 メルロー

ヤルデン、 カベルネソーヴィニョン

ヤルデン、アイスワイン

と、なんと6種類を一気に楽しめます。


ボリュームは、グラスに半分ちょっと多め、くらいの感じで、、、

(足らない方は各200円増しくらいでフルにつぎますが、)
お料理もそれらに合わせて6種類を、お出しいたします。

ワインとお料理を込みで 8000円でいかがでしょう?

期間は 3月14・15・16日の3日間と、29・30・31日の3日間です。

お早めにお電話くださいね。 山猫軒 伊藤まで。
画像 680
画像 680

FC2Ad

相続 会社設立