2012/04/18(水) 14:33:32

トッピックス


   

  画像 772

左から たたかうビーナスこと黒澤さん 

アイスドールこと和泉さん〔東京本部所属) 

 そして今回はじめてきてくれた佐藤あいりさん〔東海本部所属)

 テレビの麻雀関係の番組をごらんのかたがたにはちょいと有名なメンバーですね。



 こちら方面でイベントがあるとき

  いつも山猫で夕食を楽しんでいただいている

 プロ麻雀連盟の女性プロの面私も昔々ご縁のあった

ムツゴロウさんや 小島武夫さんたちが理事を務める

プロ麻雀連盟所属で遠い遠いご縁があったかも、、。

なんと、この日わかったのですが、

名古屋地区の佐藤さんは 私がたまにお邪魔する

松葉町の「ドン木ー」〔フリーの麻雀荘)の所属プロ 河合サンの同期精出そうで、、。

また新たなご縁ができそうです。



  

  画像 773 最近のの定番ですが最後はこんなヒレ肉のサラダで〆ました。


  さて、今日はがまごうり方面で用事があり」お休みしますが、

せっかくなので 前から気になっていたおすし屋さんに予約を入れました。

けっして高いすし屋さんではないようですが、知るヒトの中では三河一とも言われるお店

トロやのど黒やきん目、またキンキなど脂ものが苦手な私には期待感高まるお店のようです。

 楽しみ、、。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立