2012/06/08(金) 17:09:21

梅漬け教室もうすぐ終わります。&炭火焼

とっても美味しい梅をたった15分でつけ終わってしまうといううそみたいな梅漬け教室

今年の梅ももうしばらくで終わりますので あと数日間です。

やりたい方はお急ぎくださいね。

  あと、炭火の串焼きを含む炭火焼は、非常に好評ですので、

もうしばらくやります。

月曜火曜は、コーチンが無いです。また、食材は、限定入荷ですので、早めのご予約優先です。

美味しいですよ。 肉好きには幸せなセットといえます。

  01.jpg  とり皮のしろあえ仕立て

  04.jpg  かわ焼き

 06.jpg  コーチン炊き込みご飯ともも肉のたれ焼き

 08.jpg  もも肉のつくね

 10.jpg  豚のつくね

 11.jpg コーチンももの焼き鳥君です。


名古屋コーチンの水炊き 文句なしに美味しいですこれは、、でも写真なし

 

 12.jpg  究極に美味しい豚の関西風ねぎ間たまねぎはすごく旨い。

 13.jpg コーチンせせりのたれ焼き

                コーチンせせりの塩焼き 写真なし

                コーチンせせりの香草焼き 写真なし


 14.jpg  すぐおいしいすごくおいしい やつ


          などなど、、、

    で、合間に、、
    

 02.jpg  生ハムメロンや、生ハムマンゴー

 03.jpg  モッツアレッラのサラダや、、

  15.jpg  白魚のクロスティーニ

  17.jpg  桜海老のクロスティーニ

 19.jpg  ゴルゴンゾーラとはちみつ

 18.jpg  石垣島からスナックパイン


 23.jpg 24.jpg 16.jpg

   とどめは、、フィレンツエ風の子羊の香草炭火焼、、大満足なセットになっています。

 

FC2Ad

相続 会社設立