2012/06/18(月) 00:32:32

最近の山猫

   
    最近の串ものを中心にアップしてみました。

 料理の順番的には下から見ていただいたほうが良いかも、、。汗、、、。
  画像 835   
美味しいナスのやきなす。
画像 836  これは、ど旨い豚のねぎ間焼き

 画像 838  名古屋コーチンの水炊き
 画像 837 名古屋コーチンのスープ


  画像 839  画像 840   名古屋コーチンせせりの塩焼きとたれ焼き

 画像 841 黒むつの煮付けみりん

 画像 842  貝柱のサフランクリームソース

    画像 843   画像 844 貝柱香草焼きと たれ焼き     

画像 846 地物のおおきなハマグリの椀

  画像 847  姫画像 845サザエの串焼き

 画像 848  赤いかのげその串焼き たれは完璧に江戸前風

 画像 849 あおりイカの串焼き
 
画像 850 みみの串焼き


  画像 851  イカのつなぎ目部分の湯引き

    画像 853 画像 852以下のお刺身2種 

    実は同じ部位を違うきり方できっただけのもの

 美味しんぼ の漫画に薄切りのイカ刺しがでていたのを、おきゃくさまがたべてみたいと、、

  で、もう一皿は、普通に刺身と、そうめん

たべ比べると甘さの違いは楽しめます。 
 画像 854

  画像 855 生ハムとメロンとマンゴー
   
      台湾から、これ以上は無い という クラスの マンゴーが届きました。

      かなり身のつんだ美味しさで、国産の3000円クラスのマンゴーよりおすすめかも?


  
  

FC2Ad

相続 会社設立