2012/06/25(月) 17:54:32

今週金曜土曜日曜 29,30、1日は

今週金曜土曜日曜 29,30,1日は月末サービスデーとします。思いっきり空席ありです。

お料理はもちろん、ワイン等も えっ、、こんなのグラスで飲めちゃうの?、、なしあわせがあるかと、、。

ぜひぜひご予約お待ちしてますね。

 イタリアンなコース 5,000円

 山猫軒らしいお任せ料理 7000円ー20000円 (おすすめです)

  090-6574-1242 山猫 伊藤まで。

ps 

  良いワインが入りました。

1つは赤 1つは しろ。

  その白のほうは、 シャブリの1級畑のものです。

  よくワインのコメントで ミネラル感 とか、火打石の香りとかいいますが、

 それ 体験できます。 ここ数年さがしてましたが、、やっと、、。

    しばらくの間 グラスで体験していただけますので、お早めにどうぞ。

 もうひとつ、赤ワインのほうは、

最近ガッツんフルボディー、、名物を作っていたつくり手たちが、

ちんまりお上品にバランス重視でワインを造っている傾向がせかいてきなため、

荒々しくも噛み応えのある赤がなかったのですが、

 きましたよーそういう赤が、、。

 しかも ポルトガルです。 ポートやマデイラだけでなくこの赤も

ぜひご体験ください。なかなか笑える赤です。

FC2Ad

相続 会社設立