2012/07/12(木) 19:41:53

最近の、、いろいろ

   ① 7月13,15,16日の 金日月曜日。お肉大好きさん 特化企画です。

 コーチン 数種 他の地鶏も、 美味しい豚 子羊 かなり美味しい牛肉も、、

もちろん生ハム やチーズと フルーツ 

 パスタもご飯物も入って かなり価格破壊な、、〔毎度ですが)、、。

    で、5,000円という3日間 夜だけ限定のスーパーお肉コースです

    希望者には美味しいフォアグラも予算内でサービス。

     おはやめにおでんわを、。


 ②ちょっとフランス ブルゴーニュの白ワインを集めました。

 ここ数年新世界のワインを強くお勧めしてきました。

ワインへとかかりとして ある意味最上の入門編だったかと思います。

 で、しばらくの間 実は旧大陸 フランス ブルゴーニュのシャルドネはこんなに美味しいんだよー

という方向を向いてみようかと思います。

美味しいですよ。

  内容は 微妙に変わるかもしれませんが、

 さらさらの白 (ガスコーニュ グロマンサン

 美味しいモンタニーブラン (ブルゴーニュ シャルドネ

 なんとも美味しいシャブリ しかもプルミエクリュ 〔ブルゴーニュ シャルドネ

 なんと 23年の古酒 モンタニー しかもプルミエクリュ1990、または1989年
                    (ブルゴーニュ シャルドネ

       これはうまいっすよー 濃くて、フルボディーな白
         だいたい、こんなもん グラスで出すかー、、みたいな、、。

  計4杯 なんと、2500円くらいでいかが?  (はっきりいって冗談みたいな値段だと思います。

    3000えんだともっと贅沢に出ますのでお申し付けください。

  どのみち 在庫は限られていますので今月中アンドなるべく早めに

   ご予約くださいね。

③ 激レア ウイスキー入荷

どちらもヨーロッパにはすでに在庫が無いものです
 
 画像 879  画像 880   画像 881 

  しかも、生産された数がそもそも1000本 しかも記念すべきファーストリリース

 さらにもうひとつは なんと非売品である、 プレリリース (はんまかいな、、)
   生産総量たったの247本 なぜ、そんなものがここに、、

ってな話はおいときまして、 酒は飲むもの。

    飲んでください。そして遠い未来 そいつのファーストリリースを
飲んだんだよー  と自慢してください。

 口に含んだ瞬間に 今は無き ポートエレンに酷似した塩っっぽさなどあり

楽しいお酒です。早いもの勝ちです。

 




  

FC2Ad

相続 会社設立