2012/07/29(日) 17:45:22

黄金の三角地帯チョッと贅沢にランチでした。

ツバメ食堂 のご夫婦に 「最近素敵な和食のランチ発見」と

以前しょうかいされたおみせで、「やさしいおあじで あれなら山猫さんにも紹介できます」と、、

 バローを右手に ツバメ食堂を左に見て そのまままっすぐ行くとソフトバンクの信号

右に行けば 手打ちうどんの「てつ家」そして ソフトバンクの信号を左にしばらく行けば 、左のほうに

 吉良屋さんが見えてきます

    これ 幸せな三角地帯

 画像 887 写真はクリックで拡大します

いつも1500円のランチをいただきますが、お刺身等希望の方はその上をどうぞ

 画像 903 とうがん じゅん菜の吸い物

  以下2品から選択 なのですが、

 選べといわれると大変つらい選択となります。いつも悩んでいたのですが、今日は

チョッと思い切って聞いてみました。「いくらか御代に上乗せしていただいて

両方いただくことはできますか?」

 「ああ、大丈夫ですよ、150円ー200円くらいで、、」

「 (はあっ、、?ほんまかいな?)  〔カッコ内は心の声です) (そんなただみたいな値段で

こんなもん食えるのなら、食わんやつおるんかー?)」

   というわけで 絶対に注文すべし 。もちろん私はお願いしました。 
      200円以内でこんな幸せ絶対に買えませんよ、、ほんと。


   
 画像 896 そうめんになすなどの旬のものをあしらった一皿
         〔もちろんそうめんはその場でゆでたもの)湯でおきだったら注文なんかしません〕 
 画像 906この写真はさといも ニシン お豆腐のくすあん 美味しい
    特に私はニシン大好きなので幸せ
     ただし この写真は7割がたたべてしまったもので、、〔写真撮り忘れてたべちゃった)
    ニシン好きのため、、お許しください。

  画像 897  画像 898  画像 899 

すみませんもう2枚写真があるのですが、サイズが大きいようで乗せられません。

 1、必ずお魚の焼き物が1品入っています。今日はかます 火加減良好 良いおかずです。

 2、これらのものがかわいくかご盛りになっている全体像の写真 これ、載せられなくて残念


 画像 901  画像 902  

        最後の甘いもの 画像 907

 




FC2Ad

相続 会社設立