2012/08/05(日) 23:34:17

もち豚事情あれこれ 続き

 
下の写真に説明つけました。

  さて、サンヨネ本部長三浦さんや 田原の生産者の吉田さんとの話し合いの状態です。

 とりあえず吉田さんのところに3匹くらいもち豚の子豚を入れて 現在の飼育環境の中で

 美味しく育つかどうかを検討中

また、やる気があるなら 私のほうで 茨城の宇治田さんや 現在 そうしたレベルで

もち豚を飼っている三輪さんに紹介し 勉強できる機会を ご用意いたしました。

  マア後はサンヨネさんや生産者さんの 気持ちしだいといったところです。

 きながなはなしになりますが、実現すれば 豊橋の豚事情は

全国レベルで 良くなるんだけどねー

   進展を祈っています。」




 画像 908 もちぶた冷静スープを使ったナスの焼き浸し名残のコーンと茗荷添え

 画像 923 もちぶた スモークベーコン ルコラ
 
  画像 921 定番 もち豚のねぎ間焼き

  画像 917  もち豚のリエット 画像 920お口直しのトマトのクロスティーニ




      画像 916 和風コールドポークの肉じゃが風
  画像 914 これも定番 もち豚脂ご飯

  画像 911 20年物の 紹興酒に漬け込み焼いた
 
     インチキ 中華風チャーシュー


     画像 927 もち豚で作ったパンチェッタを使った
      アマトリーチェ風パスタ  

  

  

    

     
  

FC2Ad

相続 会社設立