2012/09/23(日) 01:52:14

月末のひまねこ軒の恒例セット4日間限定

  なぜか、今月末は かなりひまねこモードに突入してしまった。うーん、、。

 というわけで、久しぶりの ひまねこ軒スペシャルセット 5000円です


     期間は 4日間のみです。

  9月 25日火曜日

     26日 水曜日

     27日 木曜日

     30日 日曜日

  の4日間のみのセットになっています。

   前日までのご予約のお電話が必要ですのでお気をつけください。

   @ 久しぶりにイタリアンにまとめてみました。

   季節の一口パン

   季節のクロスティーニ盛り合わせ 中身はお楽しみです。

   定番 モッツアレッラもりあわせ

   生ハムもりあわせ 3点もりです

   すごく美味しいたまごを使った
      白トリュフ風味の目玉焼き 山猫パン添え

   水牛のモッツアレッラ(山猫にはそれしかないので、、)ごっそりの
          
                        バジリコとトマトのパスタ

   美味しい魚を使った(ぷりぷりですよ)アーリオオーリオなパスタ

   仔羊の炭火焼トスカーナ風

   初物です ポルチーニ茸のソテークリームソース 
            (ごろんと 山猫風のポルチーニのステーキ風です。)
                              これ 笑えるくらい旨いですよ

  という9皿編成になっております。

    普段はやらない5000円の価格設定ですが、

    かなりお得な内容になっていますので

    ご都合のよい方ぜひ 「ひまねこ軒」にお越しくださいませ。

  このセットは必ず前日までのお電話予約が必要ですので

  お早めにお電話くださいね。

   

   

FC2Ad

相続 会社設立