2012/10/08(月) 20:58:52

久しぶりのヤフオク出品

久しぶりのヤフオク出品です。

   下記urlに写真と詳細。クリックしてご覧になってくださいね。

    これめちゃめちゃお得です。地元の方は

落札後直接取りに着ていただければ、、。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137570026


   今回はすっぽんシリーズ 3点セット

 内容は すっぽん雑炊セット  (すっぽんご飯 すっぽんスープ 玄米もち)

       すっぽんの甲羅の酢味噌和え

       すっぽん肉のスモークロースト

 
    というなかなかリッチなセットです。

 1セットで2人前で、 


   前菜に酢味噌和えをつまみ

   メインにスモークローストを楽しみながら、

   雑炊で〆る  という

  立体的なお楽しみセットとなっています。

     我が家で、 ミニすっぽん尽くし?


   美味しいと思います。

 

FC2Ad

相続 会社設立