2012/11/05(月) 00:26:15

天然のすっぽん

  3日間限定の企画です。スーパーお得な、、、

私が天然のすっぽんをお客様に出さなくなってから、ずいぶんな年月がたちました。

なにしろ、昭和の終わり以来ですので、、。

 で、見つけたんです。

これなら、すっぽん尽くしにも使える、、というやつを、、。

 泥を好むすっぽん しかし 地球で一番汚染されているものは

泥、、。

 よほど、生息エリアのえさの環境その他

あらゆる要素がそろわなければ美味しい天然のすっぽんはありえません。

 ましてや すっぽん尽くしはすっぽんの全てを楽しんでいただく

メニューなので、とてもとても、、。

 来年からは、7,8,9月は天然 10,11,12,1,2月は

服部さんのすっぽんを使ってすっぽん尽くしができそうです。

 さて、今回、漁師さんの釣りに なぜか季節外れにも

  (この季節はもう冬眠に入っていて、本来捕まえられない)

立派なすっぽんがかかり、

 たまたま連絡が来たので、「ぜひ、、」、、と買ってしまいました。

というわけで、

限定6名様まで、(3,5キロのすっぽんなので、)

おだしできます。
11月5,6,7日の 火曜水曜木曜に

 3日間限定で、9000円でお出ししようかと思います。

すっぽん尽くし では無いですが、充分に力ずよいすっぽんを

楽しんでいただけるかと思います。


FC2Ad

相続 会社設立