2012/11/29(木) 21:23:44

本当にバーボンが好きな方のために

豊橋市が世界に誇れるお店 バー ゲモア gemor さんが17周年を迎えます。

 このお店は 山猫軒に似たところが多い店で

店主の石田氏は いかに多くのバーボン好きの方のために本当の知識 本当の美味しさ

本当の楽しみを知ってもらうために毎年自らの足でアメリカ中を歩き回り とんでもないものを

見つけてきます。 20年近くにもわたるそうした蓄積は テネシーやケンタッキーの

多くのバーボンメーカーの社長たちや 作り手の職人さんたちの心を動かし、

彼のためになら、特別の樽を作ってくれたり 

もうすでにこの世には存在しないことになっているようなもの、、

つまり彼ら自身がコレクションレベルで所有しているようなものにいた物まで、

「しょうがないね、isidaのためなら紹介しよう」 なレベルのかんけいをつくりだしているわけです。

   
   で 今回はそんな gemor  の スペシャルイベントのご紹介です。


   画像 1125

  0532-33-7169  ゲモア 石田 まで



 画像 1127 

左からジョージ ディッケル17年  オールドフィッツジェラルド ボトルドインボンド17年

オールドモーク18年

 一般に言うただ古いだけのウイスキーとこの3本が決定的に一線を画すのは

 神様が作ったウイスキーであること

 パピーヴァンウインクル一世が造ったものであること

  それがどんなにすごいことなのかは ここでは書ききれませんが、

関心の深い方はインターネットで調べてください。

  この3本が 3分の1ショットで計1ショットぶん、なんと1万円でサービスされます。

北海道から飛行機と電車を使ってきていただいても楽勝でお金が浮いてしまうという

超太っ腹 こういう企画は お金持ちのヒトには絶対に思いつかない企画であり

私や石田さんのように 今月の家賃は確保したから、、あと、お客さんにドウ楽しんでもらうか

どう、本物を知る機会をプレゼントできるか? ばかり考えているビンボー店主にしか

思いつかない企画であります。



      これは、ぜひぜひ 三河の方だけでなく 全国の方々 いかがでしょうか?

  この3本どのボトルも 1万ドル以下でてにはいるものはないかと思います。
  
   


FC2Ad

相続 会社設立