2012/12/11(火) 15:57:05

クリスマスディナーと年末年始セット その2

その1の補足です。

    補足1

 年末年始セットのもうひとつのバージョンとして、

すっぽん3点セットを追加します。

 すっぽんの甲羅酢味噌和え 

 すっぽん雑炊セット 

 すっぽん肉のスモークロースト

    の3点セットです。  6800円

 詳しくは こちらをご覧ください。

  http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chefyamaneko

ご家庭で超簡単調理で やまねこのミニすっぽん尽くしがお楽しみいただけます。


     補足2

 クリスマスディナーの今年のスタイルは、すっぽんや

白トリュフや生ハムサラミ類 ポルチーニやラクレット、美味しい白子や

魚料理や魚介類のマリネ およびスモークその他リボリータも含め

それらのお料理は 今回全て前菜的にお出ししてしまうという

うそみたいなシリーズに宇治田農場の

鳥を選び抜いたバリエーションの鳥尽くし数品で締めくくる

という、優しく地力あふれる美味しさで締めくくる、、といった感じになります。

 ふかひれは この取り付く詩の中に使われます。

 品数的にはかなりの品数にはなりますが、大満足の翌日にも

おなかの調子が良くなるように、考えてみました。

  なかなか幸せなメニューになったと思います。

まだ、空席も多いので

  ぜひぜひ、お越しくださいね。

090-6574-1242 山猫まで


FC2Ad

相続 会社設立