2013/01/14(月) 20:29:43

今週

今週は おいしいタラバガニ

     

     おいしい生湯葉


     すごくおいしいぶりや その振りを使った究極なぶり大根



     白子も、今からが最もおいしい季節。


     ちょこっとアンコウや


     桜島のいのしし


    などが、数皿の前菜類として(これ前菜ってレベルかなあ、、まあいいか?)


       に入ってきます。


  そして、引き続き ハイジのチーズ ラクレットの炭火焼を


   選び抜いた焼き立てのジャガイモにかけて、、。

        、、、なしあわせなひとさらも、、。


   バスクのサラミ パルマの生ハム 

   

   贅沢に水牛の モッツアレッラをたっぷりと使ったモッツアレッラのパスタ


   フィレンツエふうのリッボリータ


  で、お店として今回出したいのは



     お肉料理とあわせ、 ポレンタ です。


昔からのお客様にはかなり懐かしい代物ですね。


  でも、ポレンタってなーに?っていうかたのために

   


     下記のリンクから、画像が、、



   http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dNTyQ2SHcs0&list=PLB1C6BF45E93657DB



    
  さて、1月から2月、すっぽん尽くしを最大にお勧めしますが、

冬のおいしい魚介や ならではのお料理を加えながら、少しづつ イタリアンカラーを加えて

以降かと思っています。



  上記のお料理が全部入っていて、なおかつすっぽんもそれなりに入っているセットを



  1万円でご用意できそうです。



  今週来週のもっともおすすめめにゅーは 


1、    「 すっぽん尽くし」   1万4千円


    と

2、  「すっぽんもそこそこ入った 冬のスペシャルコース」  1万円。


3、  「お酒の好きな方のためのコース」  お酒、お料理込みで、


 「 1万円」  と  「1万3千円」  なんて、お得なコースもかなり好評です。



     こ です。


  

    もちろんいつもの 7000円ー2万円 の


山猫のスタンダードなお任せも これからの半年間 ますますお得に

大サービスしていきたいと思っていますので ぜひぜひどうぞ


  すっぽん尽くしは、2月で終了すると思います。


 すっぽん尽くしプラスアルファーでちょっと贅沢にという方は2-3000えんで

さらに贅沢にお楽しみいただけるかと思います。

FC2Ad

相続 会社設立