2013/07/09(火) 17:02:20

7月の食材

いつものように7000円ー2万円でのお任せで承ります。


  最後の1ヶ月はその中でも1万円のお任せを

今回の大サービス目玉とさせていただきます。


    内容的には下記のもののほとんどが

必ずしもすべては出ませんが)、

 少しづつ楽しめるようになっています。

   これむちゃくちゃお得な

22年ありがとうコースになっていますのでぜひどうぞ。


天然の鮎

渡り蟹



ホタテ貝柱

天然の地鮎

伊良湖に磯魚

生ハム

バスクのサラミ

台湾からのおいしいマンゴー

すっぽん

手打ちのパスタ

ダブルコーンのとうもろこしパン

モッツアレッラのローマ風

山猫式フォアグラ

おいしいサザエ

そして、秘密の季節はずれの一皿
      これ、常連さんはご存知のなんと ポ、、、。です。

土曜日は埋まってしまってますが、ウイークデーはまだまだ空席がありますので、

お早目の予約をお願い致します。


FC2Ad

相続 会社設立