2008/06/10(火) 00:57:13

カリカリ小梅、ちりめん山椒、紅生姜

    下記3点セットで1900円のよていです。

   個別に買うと 2200えんくらいになりますが、季節のセットということで、、。

今度の土曜、日曜 火曜水曜、木曜の 夕方5時30分からの販売となります。

 

   添加物を加えていないカリカリ梅はこの季節だけのものです。

今から、1ヶ月くらいが、その美味しい旬です。

 ほんとに 美味しい 小梅、いかがですか?画像 130
     

 

今、山椒の実がとれはじめました。

市販の、たいして美味しくないちりめんに 気持ち程度の

匂いのついたものでなく

「 シンプルイズ ベスト タイプのちりめん山椒」

   フレッシュタイプです。画像 131

きっと初めて食べる よろこびがあるかとおもいます。

 

  世間に出回っている 「紅生姜」という物質とは

まったくちがう 「幸せになる 紅生姜」いかがでしょう。

  炊き込みご飯に、焼き魚に、おにぎりに、お酒のおつまみに

この生姜を思っただけで、何かそれに合わせる料理を

作りたくなるような、美味しい紅生姜です。

@@   写真の生姜は 実はまだ漬かりかけで

       もっと鮮やかな色になります。  @@

画像 129

 これまで、「紅生姜という物質」が嫌いだった方も含め

ぜひしあわせになってください。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   3点セットのはんばいです。

カリカリ梅 紅生姜 ちりめん山椒  の3点セットです。

    今回は予告です

       明日 写真と 値段その他を アップしますのでまた見てくださいね。


FC2Ad

相続 会社設立