2013/09/27(金) 05:25:14

2日間のお休みの後は

  9月30日 10月1日の2日間お休みいたします。

  お休み明けの

  10月2日からは ポルチーニ すっぽん 鳥 美味しいお魚 バスクのサラミ類 3種

生ハムメロンと 生ハムイチジク 

むかーしよくお出しした食用ほうずき 佐渡島の黒いちじく キャビアライム

いくらとゆりねご飯 うにのパスタ

 あと絶対のお約束はできないけど

  日によってはそろそろしろトリュフが登場するかも

ドウマン蟹や 上海蟹の紹興酒つけも

そろそろかも?  




     さて、この秋限定のすっぽん尽くしバージョン2


 「山猫軒@丸の内 おかげさまで何とか一月乗り切らせていただきました」

    お礼の大サービス

        10月中ー11月半ばまでの限定

  (天然にはかなり制約がつきますのでなるべく早めにご予約ください)


        のお知らせです。


 日本一高貴な品格の服部すっぽん(3歳半ー4歳半)に加え  

 養老のしっかりと育った野性味あふれる養老の天然すっぽん
                             (8-10歳くらい)
も、ふんだんに使ったすっぽんコースです。

繊細な繊細な 服部さんのすっぽん今まで通り1キロサイズと

それに加えて

「肉じゃーっ」てな力強さを持つ養老のすっぽんを、ふんだんに使い
                    (つまりその分丸々お得)

それぞれのよさ輪引き出した料理法でお楽しみいただけます。

  こんなにすっぽん使って、なんと 

今までと同じ  14000円でお出ししちゃいますので

 養老のすっぽんがお出しできる 10月中ー11月前半までに

  お越しください。(毎度こんなサービスはできませんので、

    今回のみの企画とご了承くださいね。) 

何とか1ヶ月乗り切らせていたお礼を込めての大サービスです。 

FC2Ad

相続 会社設立