2013/11/01(金) 00:37:20

豊橋 山猫跡地に nora 登場です。


さて、やっと皆さんにお知らせできます。

 山猫の後はどうなるの?

というご質問にやっとお答えできることになりました。


  お昼はリーズナブルな自家製パスタを中心としたランチ

  夜は気軽にワインなどやりながらの洋風飲食店


 その名も 小さな飲食店 nora ノラ  です。

ビジュアル重視的お客様にはとてもお勧めできなかった

山猫軒の店内とは違い きれいになった かわいいお店に生まれ変わりました。

 私ともとても付き合いの長い「硝子の森」 @ 瓦町の

石川氏によるプロディユース

 おしゃれな石川氏らしいお店になりました。

山猫跡地がどんな風に変わったかを見に行くだけでも面白いかと思いますし、

また山猫とは違ったお得感のあるお店になったと思います。


 国産小麦や、良い調味料 子供にも安心な食材にこだわった

「石川氏は最近子供ができたので、その辺はより真剣さが出てきたかと思われますし」

 ノラ のブログのリンクです。

http://blogs.dion.ne.jp/norausagi/

     豊橋のかたがたにはかなり朗報ですので、ぜひご覧くださいね。

子供に食べさせたくない

   輸入小麦や 化学肥料で培養されているイーストを使わぬ

 安全で美味しい自家製パンや美味しいパスタのお昼ご飯

  コーヒーも 一般の自家焙煎のように「ガスで焼いたこーひー」ではなく

 山猫とも十数年のお付き合いの「ムッシュ わたなべ」 氏」による

     炭火焼少量焙煎のコーヒー

         素敵ですね。




   うどんの 「てつ家」さん以外に豊橋にもう1軒

あんしんしてご紹介できるお店が増えてうれしい限りです。


  なお ランチは 予約していくと 100円引きになります。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立