2013/11/15(金) 06:38:31

29日 東京から平田さんが、、

    大変めづらしい 山猫軒の 「イベント」です。

 大体 パーティーやワイン会やそうしたイベントに

まったく関心のない山猫ですが、

  今回は特別 です。


  「僕29日あいたから いきますよー」、、と

突然メールが、、。

  東京 銀座 エスコフィエ のオーナーソムリエ であり、

  今現在 ダントツ 世界一美味しくワインが飲めるグラス

  「オールマイティーグラス 樹」の発明者である

平田さんが グラスや ワインのお話をしてくれます。

   11月29日夕方6時ー7時ちょいくらいの間です。

日本のトップソムリエや 日本ナンバーワン利き酒士などの

多くの専門家たちも だんだんと今までの自分たちの知識

既製品の「権威」的知識が以下に間違っていたかを、

平田さんに出会うことによって 少しづつ気づき始めた感がありますが、

まだまだ99パーセントのプロすら知らないワインの現実に

接することができると思います。

  多分この1時間くらいのお話で、世界のトップソムリエよりも

正しいワインの基礎知識の一端を得ることが可能かと思います。


     イベント内容

  5時45分開場  15名様まで

6時全員集合あんどスタート 平田さんのお話

7時ちょいすぎ  本日のお食事


  お話 質疑応答 ドリンク お食事込みで なんと 1万円 です。

なお、平田さんの電車の都合にもよりますが、

一緒に食事をしていただこうと思っていますので、

平田さんを囲んでいろんなお話ができると思います。

結構とんでもない話なんかも出たりするかも、、。


  なお、オールマイティーグラス樹を(2脚セット16800円)

この日にお買い上げの方は 個数の関係もあるので、

数日前に早めにお申し出下さると確実です。

  

   ps  この日先着1名様

 早いもの勝ちですが、今山猫で使っている樹グラス1個と(新品ではありません)

リーデルの中から上級品グラス3個 定価1こ7000-12000円クラスのもの3個と

(そろっていればありがたいですが、小樽型、ボルドー型、ブルゴーニュの白用シャブリ型など)

と交換いたします。あらかじめお電話ください。早いもの価値です。

 1個と3個の交換ですが、価値としては大変おとくです。


FC2Ad

相続 会社設立