2013/11/24(日) 00:19:06

ちょっとびっくりヌーヴォーおいしい

本当は、月曜日まで休ませてからあけてみようと思っていたのですが、我慢できずに

今日の営業であけてしまいました。

 ボージョレヌーヴォー シュヴァリエキュヴェ

グラスについで色を見た瞬間から おおっと、、、深みのある感じ、、

うまい 甘矢かで、とっても品の良いボディもあり、優しいコク、、

なーんかしゃびしゃびしていて 半端な渋みと適当な雑味、、

みたいな いわゆるヌーヴォーとは

 まったく違う美味しさです。

 人間の努力って すごいですね

ぼくは いままで、ヌーヴォーは ワインのなかでも

カスみたいなもんだと思っていましたが、 これは違います。

ヌーヴォーとか言うこととは関係なく

  美味しいワインです。

多分 名古屋で最高に美味しい条件で

ヌーヴォーがお楽しみいただけますので、

皆様いかがでしょうか?



   あっそれから、11月29日の夜のお食事のイベント

 6時からこのヌーヴォーをご紹介いただいた

樹グラスの 平田さんによるお話のほうですが、

まだまだくうせきありですので、ごよやくおはやめにどうぞ。

FC2Ad

相続 会社設立