2013/12/01(日) 00:18:55

山猫ビデオ お酒のお任せ編

山猫ビデオ オールマイティーグラス樹編に続き

山猫件でのお食事 お酒のお任せ編がユーチューブに

アップされました。



  今度は3分間くらいのものになっていますので

よろしければごらんくださいませ。

 なお ブログ トップの右にある 不思議なグラスのビデオは

改訂版がもうすぐアップされますので、

  今のうちにご覧ください。18分はちょっと長いけど

 新しいのが出る前に

まだの方はごらんいただくと幸いです。

  あと、4日の水曜日は店内工事のため、

  8,9日の日月は京都出張のため、お休みいたします。


  あと、来週12月5日からしばらく 蝦夷しかの骨付きロースが入荷します。

ラムチョップのように炭火で焼き

シンプルかつ 豪快にかぶりつく贅沢 いかが?

 ソースで食べるしかも美味しいけど

たまには豪快にたべるのもおいしいですよ。

 1万円以上のお料理から入れることができます。

 サイズ的に 一番美味しい形で、意外と手に入らない貴重な部位です

 早いもの勝ちとなります。

オプションとしては1本2000-2500円くらいでやれそうですので

おもうしつけください。

FC2Ad

相続 会社設立