2013/12/16(月) 12:23:25

ハードデイナイト

  8時半に市場から戻ってきました。

 蒸し物と煮込みものをしながら空き秋時間

せっかくですので、山猫の様子など、、、、。


  今夜は

  なかなかハードな夜でございます。

6時から、、6時過ぎから、、7時から  8時から、、、それぞれ

 お料理7000円の方6名  比較的お気軽な感じ

     1万円の方2名    ちょいと贅沢に、、

     1万2千円の方 2名それなりに贅沢に、、

     15000円の方 2名 和食中心で、、かなり贅沢に

     2万円の方 2名   ワインに合わせたお料理で 
           品数を多く、ボリュームはいらない、、、。とても贅沢に、、

   とそれぞれ ご希望にあわせて、、、。



こうした時間ずれで 複雑なお料理が入っているときは

実際には空席4ですが、

これ以上は美味しく出せないので、満席扱いにさせていただいています。


  それでも本日は苦手な食材がある方がおらられませんので

 まだらくなほうですね。

今夜の食材は 下記のものが、

お任せの価格帯にあわせて提供されます。

かものガラ カーボロネーロ チーマヂラーパ サヴォイキャベツ

たらの白子 まとうだい 神島のタイ 桃取のカキ  あわび

筋子 いくら ドウマンかに 香箱カニ ハマグリ スッポン

芝えび 美味しいたまねぎ ラクレット ジャガイモ ラングスティーヌ

タスマニアサーモン 美味しい鳥 白トリュフ 宇治田農場のたまご

美味しいゴルゴンゾーラ 美味しい蜂蜜 ルッコラ

子羊 パルマの生ハム バスクのサラミ メロン

ル ペクチェ  レバー マッシュルーム ポルチーニ

ヤマゴボウ 白菜 美味しい蕪 サトイモ 大根 にんじん

トマト クリーム 究極なバター、、その他


   こんな感じで和洋のお料理がいろいろ、、。 

  いつものモッツアレッラは 1週間ほど

イタリアのとさつ業者のストライキが続き

今週の入荷がストップしています。


  というわけで、

あと、いくつかのした処理を終えて

私はちょっと仮眠に入ります。

  今日は4時くらいまでお電話にはでられないかと、、、。


 

FC2Ad

相続 会社設立