2008/03/11(火) 03:14:32

家庭で楽しむすっぽん雑炊

鍋にスープを入れ、沸いたらご飯をいれ、沸いたら玄米もちをいれ、
おこげができたかなー、、で、出来上がり。

  家庭で簡単にできてしまう、
  山猫軒の「スッポン雑炊セット」はいかが?

  セットの内容

   二人前となっています。3500円です。

   玄米もち2個
   ご飯 二人分
   とっても贅沢なスッポンスープ

      以上です。

 スープは山猫軒 伊藤がつきっきりで灰汁を取り
コラーゲンを煮出し、水、酒、醤油のみで味を調えたもので
混布だのかつおだの余計なものの一切入ってない
純粋にすっぽんだけであつらえた、大変贅沢なスープです。

 多分、日本で2番目に美味しいすっぽん雑炊だと思います。

  それがご家庭で簡単に作れます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  超一流の美味しさを軽めの2人分

  3500円でおだしします。

  第1級の美味しさであることは
  スッポン会社の社長さんの折り紙つきです。

  なかなか山猫にこられるタイミングが、、という方々にも
 これなら山猫のお味が居ながらに楽しんでいただけると
 思っています。

  その日の分の売り切れてしまった場合以外は
 多分ありますが、一応、お電話いただきますと確実です。

   090-6574-1242 山猫 伊藤まで

FC2Ad

相続 会社設立