2014/01/02(木) 15:45:34

少し写真などアップしました。

 大変お世話になっている柳橋のカネヒロさん。

なんか、大将 ねこっぽきかんじしませんか?

  画像おっと、間違いです。
これはカネヒロさんのお会計のマドンナさん
 画像 999 

 時々いたずらで、いつもは 「山猫軒」と書いた札を入れるのですが、

こんな絵がはいっていたり、、。楽しいカネヒロ水産です。

 でこっちが本物の対象です。画像 1001 ね、なんとなく
猫っぽいでしょ。

 画像 1002  カネヒロ水産

 会社自体が船を持っている利点を生かし

伊良湖水道近辺の魚をがんがん集めてくれます。

 1がつの魚類の多くをお世話になります。

昨年の鱧もほとんど無理やりあつめてもらってました、。

山猫はかなりわがままな客なので、

鱧、ここんとこ900グラムくらいなんだけど、、、

1,5キロサイズがいい。

、、、うーん な、なんとかあすにでも、、。

とか、

タイ3きろくらいでもいい?

4キロ越えてなきゃあ やだ、。

う、うーん、、、わ、わかりました。

みたいなやりとりが、、

これが、山猫限定のタイの尻尾の骨

明石のたい 五島列島のタイ 神島のたいは

共通点がありすごく早い水流の中を意地汚くも

うまいえさが好きなためそこで暮らすには

尻尾をぶんぶん、、。そのため尻尾の骨には独特の

こぶができます。

美味しい鯛の絶対条件です。

画像 922 伊良湖水道 神島のタイ限定で使うので、


 困った客だなあとおもわれつつも、、お世話になっております。


  なんか、今月の魚介とジビエラクレットと冬野菜をふんだんに使った

目玉コース 12000円 は カネヒロさんや肉屋さん八百屋さん、貝屋さんと海老やさんを

どのくらい困らせるかで その真価が決まりそう、爆笑、。

  お楽しみに、、、、ネ。


  さて、お正月は豊橋で過ごしますが、、。今日は 本当に久しぶりに

わが長女と遊びました。

 画像 1003  

 画像 929  画像 927  画像 990  かわいいでしょ

  単なる親ばか だったりして、、。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立