2014/01/07(火) 16:13:05

再 掲載 お店(飲食店)を始めたい方に、、@豊橋

大変残念なことに山猫軒跡地にオープンいたしました

生パスタのお店 「nora]ノラ が急遽閉店することになりました。

駅からも近く 豊橋でも一等地であるこの場所で、

オープンするなりお客様もついていたこのお店が何ゆえ、、、。


 オーナーの石川氏は 瓦町の「旬菜 硝子の森」のオーナーとして

地元の生産者さんたちをフル活用し、地産地消」を絵に描いたような

地元応援型のお店として評判も高い人なのですが、

お客様のために手をかける ことには相当まじめなタイプ


  気合の入った新店オープンでがんばりすぎてしまい

本当に本当に残念なことに体を壊してしまいました。

非常に残念です。

 ご存知の方も多いかと思いますが、

石川氏はいつもの仕事が終わった後

毎晩遅くまで現場で掃除や内装機材の設置など

超 おんぼろなお店だった旧山猫軒の

内装を 3ヶ月もかけて きれいな内装に仕上げ

やっとオープンしたのにたったの1ヶ月ほどの営業で

体調を崩され 本店の硝子の森のほうも

当然予約が入っている中

本当に泣く泣く新店「nora」の弊店を決意されたものです。


 
  豊橋で、飲食店をまずは手堅く無難にはじめたい

という方には こんなに恵まれた物件は早々ないかと思います。

 この物件にご関心のある方は


  090-4150-4600 石川 までごれんらくください。

新年早々で縁起もよいかと思います。


  なお、前回 山猫軒が 後をやる方いませんか?

というメールを流したときあっという間に20件を超える

希望者が殺到し

(やっぱり場所がよいので、、家賃も9万くらいですし、、)

1番目がたまたま知人でもある石川氏でした、、。

そういうわけで、まずは お早目のお電話がよいかと思います。


  ご契約され決められた方のオープンに際しましては

   これも何かのご縁ですので

山猫軒のメール配信で1回配信

この部ログで1回掲載

させていただきますが これ大サービスです。

私には1円の利益もないけど、何かのご縁ということで、、。

あと石川氏の

「旬菜硝子の森」のブログでも当然応援してくださると思います。


   お金をかけずオープンの宣伝ができるのは

私の経験上 これ以上恵まれた条件も

そうはないことかと思います。


   大志ある方ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立