2014/01/28(火) 23:06:02

冬の美味しさ満載です。アルバイトも募集中

             
山猫軒では現在 

 1、夕方の掃除や仕込みの補助をしてくださる方と、

 2、ホール(正確にはカウンター内部にて、)

洗い物やドリンクやお運び下げものなど

お手伝いいただける方


 3、  9時過ぎから洗い物や調理の補助片付け等を

 お手伝いいただける方 (3)は、簡単ですがまかないつきです。

 の3パターンの募集をしています。

  時給は1000円くらいと思ってください。

  支払いは 当日即金払いです。

3パターンともに平日できる方を募集しています。

  アルバイトを見ながら良い人だった場合は

 スタッフとしての採用の可能性もあるにはあります。

 お問い合わせは 090-6574-1242 山猫軒伊藤まで。

 お電話は午後3ジー5時30分の間 

  または夜11-12時30分の間にお願いいたします。



      さて、ほんだい。

 いま、野菜が本当に美味しいです。

名古屋に来てから 美味しい野菜を探すのには本当に苦労しましたが、

(ひどいときは大根1本分けてもらいに速攻で新幹線で豊橋往復だったりして、、。)

だんだんそろってきました。

のれそれや タイ いわしや 鹿 いのししや 子羊に

また、カキのようにスッポンにも、

最高に美味しい引き立て役の存在は とても幸せにしてくれます。
         
 
  画像 1056  画像 1055   このごろなぜか、写真の向きが、、

 うまくいかなくて、、。すみません 画像 1052画像 1057

 鼈のえんぺら入り出しまき卵画像 1057
   卵は鼈のオイルのみで仕上げるので
出し巻き卵に多い油べっとり感が、一切なく
大根おろしなど必要なし
変わりに これ以上にない 甘さのほうれん草のおひたしを添えて


 かなり美味しいねっとりもっちりのサトイモ
60年物のみりんを使ったスッポンのそぼろを乗せ
スッポンの優しいお出しの100パー吉野葛を使った
ぎんあんを張った一皿画像 1056



スッポンのバターソテー粉ふきいも添え
画像 1055
美味しいジャガイモイタリアンパセリ 究極なバター
思わず白ワインがほしくなります。

これは、ちょっとかた方ちがえ、、画像 1053
蕪と
大根があんまり美味しいので

  このこ和え (このこは、なまこの卵巣と精巣

       ちなみに腸で作るのが このわた )


 画像 1052  最近の定番 5-6キロの大スッポンを使った
        寄せもの 美味しいわさび菜を添えて


  この他ルコラやカリフらワ ホワイトアスパラ当

 この季節は美味しい野菜満載で、

全ての料理の味を引き立ててくれる最高の季節でもあります。

うそみたいに甘い キャベツやほうれん草

 雪のようにさらりとしてあまやかな蕪

みずみずしくしかしはっきりと甘いお大根

幸せな冬の食卓へ ようこそおいでくださいませ。

FC2Ad

相続 会社設立