2014/02/03(月) 09:25:35

3900¥セットこんな感じでした&今週は、、


先週の39セットこんな感じでした。

  http://yamaneko2.blog46.fc2.com/imgs/20140203tdgQ2H6D

スッポンの卵とじスープ

伊良湖のタイのお刺身とさわらの炭火による焼き霜のまりね

のれそれ(アナゴの赤ちゃん)のソテーガーリックトースト添え

のれそれのフリッタータ(イタリア風たまごやき)

水牛のモッツアレッラと
  ゴルゴンゾーラ蜂蜜添えと
   ブラータ(モッツアレッラを作るとき生クリームを包み込んで
    雪見大福みたいにしたモッツアレッラ) 香川のフルーツトマト添え

佐賀のホワイトアスパラ 太いです
  イタリアマルケの黒トリュフかけ
     良質な溶かしバターソース

パスタ アマトリチャーナ

 大変簡単なコースでしたが、

  美味しくお召し上がりいただけたみたいで良かったです。、

ありがとうございました。


さて、

       今週は、4,5,6,7日の通う水曜木曜金曜日に空席ありです。

      土日の8,9にちは満席です。

  特に4,5,6の3日間は

カニ カニ カニが、大サービスデーとなりますので、

お任せのメニューの中にすくなくとの3品は

幸せなカニのお料理が入ります。


 お得なイメージとしては

4日 火曜日は

 6時 または6時30分からの12000円のお任せがお得

5日水曜日は6時または7時スタートの7000円のお任せがお得

6日は7時から、12000円か15000円のお任せが
    スーパーお得です。

7日は7000円も 12000円も充実したお任せになります。


  あと、本日 (3日月曜日)は山猫お休みしていますので、

お電話いつでもお受けできます。

明日以降はいつものように

 お電話は、午後3時ー夕方6時 ごご10時30分ー0時30分くらい

にいただけますとつながりやすいです。

 また、夜10時30分過ぎでもよろしければ
返信ができますのでそれでもよろしい方は
留守電にその旨とお名前とうを入れておいていただければ
ありがたいです。

 営業中なかなかお電話取れないことが多く
かといって、10時半過ぎにご返信のお電話をするのもどうかと
思っているので、その旨、留守録に残していただければありがたいです。

来週は月ー金曜日までまだ空席はあります。

  ぜひぜひ ごよやく、お待ちしております。


FC2Ad

相続 会社設立