2014/02/10(月) 05:48:09

バレンタインのサービスと今週の空席です。

バレンタイン週間のサービスと今週の空席のお知らせです。


 10日月曜日ー15日土曜日の間

 ささやかでシンプルな でも、内容は

   かなり贅沢なデザートをサービスいたします。

 予定としては ささやかな3点森です。

   実は贅沢で美味しいのですが、 

 見てくれ重視の方には向きませんが、美味しければよい形には

はまる型ははまるタイプの甘いもの 

   @ 山猫の ジャンドゥーヤ
            見栄えはしないけど 味は最高のジャンドゥーヤです。

   @ ほうずきのシャーベット
          プロフィトロール仕立て
             こいつはめづらしくかわいいかも

   @ 究極なバターケーキ 
           究極なバター添え
             ただ切って盛った感満載でとても高級菓子には見えませんが、

           これだけの品質は 先ず無いかも

    単純にただ、うまいのをお楽しみくださいませ。

     しっかりした赤ワインとの相性は 抜群かも、、。



    今週の空席です。


  10日 月曜日  ちょこっと有り

  11日 火曜日  結構有り

  12日 水曜日  ちょこっと有り

  13日木曜日   結構有り

  14日 金曜日  ちょこっと有り

  15日 土曜日 満席です。

    16-18日はお休みいたします。

       ちょこっと予告です。

   未定ですが、20日の木曜日に

  39セットと、

  スーパーお得な 

   スペシャルワインセットやるかも、、

  ブログとメールでお知らせすると思います。
      以上の 3点盛りです。

FC2Ad

相続 会社設立