2014/03/10(月) 17:41:14

知立の方はラッキー樹グラスが買えます

知立の方はしあわせ 超ラッキーです。

知立で「オールマイティーグラス樹」が買えることとなりました。

 知立では中部住宅のkohakku (こはく)さん

 もちろん名古屋では 山猫軒

でおかいあげいただけば、送料や振込み手数料の分

1000円くらいは安くなりますし、、。


   さて、


 暮らしの中に ゆとり 遊び心は大切ですね。

日本で唯一 バー空間のある バー空間にこだわった

マイホームを特化したプラントを提唱されていらっしゃるのが、ここ

  中部住宅 の加藤さん http://cohac.jp/index.htmlかっこいいですよ。

 山猫軒デお食事をしていただいたのがきっかけで、

東京エスコフィエの平田さんによる 奇跡のワイングラス

 「オールマイティーグラス樹」に大変感動され

 早速東京の「エスコフィエ」にも行かれ

 これはわが社のバープラニングに取り入れることができれば

 空間のすばらしさに加え、「しかも空間的な満足だけではなく」

家庭で世界一お酒を美味しく楽しめる という最高の

環境が実現できる

  ということで オールマイティーグラス樹 を取り入れることを決定

この決断ってすごいですよ。

 東京の某有名料理人たちでも、

最初はこのグラスに興味を示しても

値段を聞いて「高い そんなもの使えん」の

一言で終わってしまっている現状ですので、


 ある意味畑違いの建築関係の方が、幅広く関心を持たれ

良い と確信されたことを 速やかに取り入れられた先進性

 これ、意外となかなか無いことと思います。


   衣 食 住   といいますが、

オールマイティーグラス樹 の普及は

いままで 食 の分野のみでしたが、

住 も分野でもこんご注目を集めていきそうですね。

実際 食 と 住 は 直結していますし、、。

  で、知立では 樹グラスが買えます。お近くの方々はぜひこちらで、、。



  http://ameblo.jp/cohac/

   の方に 山猫の記事も載せていただきました。

  ありがとうございます。

FC2Ad

相続 会社設立