2014/03/14(金) 04:23:07

スーパーがっつん&ウルトラうまーい

  
   冬の夜長に ウルトラ美味しい ワイン企画です。

 このメニューは多分当日のお電話でも対応できます。

    ただしお席が空いている場合です。

  必ず ご来店15分以上前のお電話をお願いいたします。

      さて、

こんなことを言うと しかるべき筋の方々からは

 しかられてしまうかもしれませんが、

 私は お酒は究極のジャンクフードだと思っています。
 
   だって、お酒にヘルシーとか 栄養バランスとか
                          かんがえますか?

    酒は旨けりゃいいんじゃーっ。。。

 お酒を楽しむときに、

いくつかのスタイルがあるかとは思いますが、

山猫は 酒場でも飲み屋でもなく、飯屋でありますので、

 また 酔っ払われてしまっても他のお客様のご迷惑に

なりますので、美味しい量をお楽しみいただきます。



 1、美味しいー、、なにこれ、、、?

 2、おもしろーいっ

 3、へー、なるほどー、、。

   の3つの条件をそろえることを大切にしています。

 で、

全てとどめ的な旨さを持つワインのみで構成された

ちょっとおきて破りなワインの企画をいくつかやってみようと、、。

 これ、どれもスーパー楽しく

思いっきり美味しいですよ。


  その1、カベルネ、カベルネ、カベルネカベルネ4連発 5000円

        これ、十分にごまんぞくいただけます。

   その1のさらに贅沢バージョン5連発で、
          藍 ai  (ケンゾーエステイト)
        
          (単独注文の場合は、3000円)

              がはいって7000円

             というのもできます。

   その2、ジンファンデル、ジンファンデル ジンファンデル、ジンファンデル 

        の4連発 これまたすごいです。


  この、1と2は どちらも甲乙つけがたいです。

  よくワイン会などで、あれやこれや飲んでいても

 1年通っても いまいちワインってわかりつらいと思いますが、

 1品種の個性的なものを1回でまとめて味わってしまうと、

 その品種の個性が結構1発で感じ取れてしまったりします。

 

   さて、もうひとつの企画その3、とその4 です。



 その3、

  すごく香の面白い赤
 バラの香り北イタリアのルケ

  インキーで果実実たっぷりの
 スペインのグルナッシュ

  やわらかいのにフルボディー
 しかも滑らかな滑らかな メルロー

  同じくスペインのテンプラリーニョ
 テンプラリーニョをここまで作りこむかってな
 濃厚なおいしさの、、、。

  はっきり言ってしっかりうまい
 かなり美味しいフルボディーな
    カベルネ

     という 5連発  なんと3900円


  その4、

    シラーです。これは2種類

      なーんてあまやかな果実味でもスパイシーで
     しかも しっかりとフルボディー

      う、うそでしょって言いたくなるような
     信じられない濃さのシラー これ、ウルトラフルボディー

        2杯合わせて、2000円です。

  
  この全ての企画は全部60cc-70cc強をお注ぎいたします。

 結構どうでもいいグラスワインを注文するよりも

はるかにお得だと思います。



    注、酔っ払ってしまわないことを前提に、


   この4つの企画 たとえば2人ー3,4人でお越しになり

全員違うコースをご注文されてもオーケーですし、

 お一人で、2つのコースをご注文いただいてもよしです。


   まあ、最後まで美味しく味わっていただければ

 問題ないです、、。


  あと、おつまみでこの企画のみをお楽しみになりたい方は、

    3000円から お料理を承りますのでお気軽にお申し出くださいませ

  美味しいチーズやサラミやハム お肉や 

ミート系のソースのパスタなどでおもてなしさせていただきます。
 
  (ちょっとした食事になるように、、、とか

      つまみになるように、、、とかおっしゃってみてください
。)


   赤ワインが美味しい季節のスペシャルです。


  今回の企画は山猫ちょっとした自信作であります

  
  



 


FC2Ad

相続 会社設立