2014/03/18(火) 23:09:40

本気に人材募集です

 ちょっと本気の人材募集です。

山猫軒では 現在、私が、接客とお酒やドリンク、給仕のサービスと

料理の一部に、手一杯で、お料理やメニューのバリエーションその他

思いっきり制限を受けている状態です。

 それを、少し開放してくださる方を募集します。


 下記のかたには向いた仕事です。

料理の勉強がしたい

お酒の勉強がしたい

サービスの勉強がしたい

いつか自分のお店を持ちたい

いい顔を作りたい方

自分を本当に鍛えたい方

  これらの方には非常に有利な仕事となります。

ただし学校ではありませんので、

山猫に入るにはプロ意識を持っていただくことは不可欠です。

業務においては自己をきっちりと抑えていただくことが

あったりまえの、常識となります。

どっぷりと山猫に浸かっていただきます。

ソフトな年齢制限あり。

 20代の方が望ましい

  アポイントの上、 履歴書持参で

面接をお待ちしております。

きっちりと 3年耐え抜けば

多分 どんなお店でも出せるように

なるのではないかと思います。

  090-6574-1242

    山猫軒 伊藤 まで。


FC2Ad

相続 会社設立