2014/03/23(日) 08:20:15

ピンポイントのイベントです。


4月5日のみの企画です。

ちょっとわけあり企画ですのでありえないくらいお得な企画になってます。

今回は お料理よりもワインが主役なセットです。

7種類のワインに ワインを楽しむためのお料理

お一人1万円ぽっきりの サービスセットです。

  ワインは全て60ccづつ供されますが、多分

   それだけでもとがとれるのではないでしょうか?

  最初から、モンラッシュで始まっちゃいます。

  白は全部ブルゴーニュですが、

  赤はアメリカ3とオーストラリア1です。

    新大陸の底力を十分お楽しみいただけるかと思います。

ピュリニー モンラッシュ

シャサーニュ モンラッシュ プルミエクリュ

コルトン シャルルマーニュ グランクリュ

ペンスランチ ピノノワール

スミス&ホック カベルネ

ヘスコレクション マウントヴィーダーカベルネ

セルピコ カベルネ


   この企画は7時全員集合同時スタートですので

ちょこっと不自由ですが、ワイン好きには、

たまらないコスパな企画だと思います。

  5日の土曜日に関しましては

このメニューのみの営業となりますのでご了承ください。

 定員はあと、8名様までとさせていただきます。

当日 もう少しのみたいかたには、

オプションメニュー(ワインの)もございます。

090-6574-1242 山猫軒伊藤まで

FC2Ad

相続 会社設立