2014/05/22(木) 07:16:03

山猫がテレビに、、、?

まだ、こちらのビデオをご覧になっていない方     →  → → 

山猫に起こしになる前に ぜひ見ておいてください。


特にお酒が好きな方にはウルトラお勧めです。


今までの常識が 変わります。




    さて、今日の話題


 こんな山猫にもテレビ朝日さまのお声がけがございまして、、

アンジャッシュのわたべさんのご紹介で、、


 というわけで ネタばれしない程度にご報告です。


 6月1日の日曜日 午後6時50分から9時ごろまでの

「特番」で 最近人気上昇の 坂上忍さんの深夜の放送であった

成長マン がゴールデンに進出 その第1発め。


 撮影は 19日の月曜日でした。


 坂上さんと わたべさん、まなべかおりさん

撮影後にこんなシーンも、、、。

  

  GetAttachment[1] あえて、写真はクリックで拡大しません。 
       真鍋さんきれいな方ですね。

               他、 一部 お見苦しいものが一緒に、、、
        これ、当店の 伊藤君ですが、、

  しんじられますか?このだらしなくにやけた顔、、、。

早速彼は、友人の まなべさんのファンに送ったようでして、

帰ってきたメールは、「殺す」、、の一言だったようで、、

      こまったもんだ、、


 、、てなやつは ほっといて、、。


 
  テレビの撮影の時には

本当に いつも思うのですが、撮影が終わりタレントさんたちが

帰った後は、ほんの数品のお料理ですが、

作り直し撮影しなおし、といった作業が待っています。

一瞬で消えていく料理、、

そして番組ではほんの数秒を飾るに過ぎない料理

そこにかけられている撮影されるかたがたの苦労は

意外と知られていないように思います。



   004_2014052207040723b.jpg
  


  
   4-5品のお料理を取るだけなのですが、、


2時間くらい、、、まだ、、、、まだ、、角度がよくない


動かないで、、 「手、、てが、、げんかいです、、、、」


で、交代しながら、、カメラマンさんのこだわりもすごいですが、


7人も8人も総がかりでよい仕事をしようという


張り詰めた緊張感が続きます。


撮影後、、


 「僕らもいつも 一皿に彼らくらいの


エネルギーを注いでいきたいね、」と


 伊藤君としみじみ話しました。


ミーハーなようですが、、この番組絶対に見たくなります。





  テレビ朝日の皆さんや出演者の御3方に


   「仕事」を見せていただき


とってもよいエネルギーを頂いた1日でした。





  ちなみに伊藤君は


マイペースな私と 料理の進行その他に


全精力をつかったらしく (笑える、、)


その晩 ほとんど死んだように 寝てましたとさ。





 皆様、お時間取れる方々 6月1日 日曜夜 


テレビ朝日の特番 ぜひぜひご覧くださいね。





 



  
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立