2014/06/03(火) 01:39:21

ミーハーな話とまじめな話

先ずは ミーハーな話から、 

 誰かが番組をyoutubeにアップしてました。

ありがとうございます。

まだ見てなかった方 こちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=D8iEdWvjVt8


アンド、まじめな話。

こちらも youtubeですが、http://www.youtube.com/watch?v=7a1J1f7elT8

まだ見てない方は、ぜひご覧ください。

絶対に見る価値があります

なぜなら、 山猫軒に

どんなグルメなかたが来ても

絶対の驚くのが この「オールマイティーグラス樹」

だからです。

ちょっと胡散臭い親父が、解説をしていますが、

食文化という点における たぶん 今のところ

21世紀最大の発見であり発明です。

 数百個のグラスのコレクションを持つ方でも

このグラスで ワインを飲んでしまうと

味覚と嗅覚に障害を持つ方でなければ

「今まで飲んでいたお酒は、、いったいなんだったのだろう?、、。」

という衝撃を味わうからです。

山猫軒で飲むワインが、世界最高に美味しいレベルであるのは、

すべて、このグラスによるものであります。

私もこれまでお店においてきたワイングラスを

すべて処分してしまいました。

それはお店にとって、大変なリスクではありましたが、

(個人的にも 長年の相方に「もう、あんたの経済感覚にはついていけない

今度こそ分かれるっ。」など、危機もございましたが、、。)

 今では、このグラスは、

すべて、100パーセントのお客様に毎夜

新鮮な驚きと、世界に類を見ない 

ワインやお酒の圧倒的な 美味しさを

プレゼントしつづけてています。

まだご覧になっていない方や、

初めて山猫に興しになられる方

ぜひご覧くださいね。http://www.youtube.com/watch?v=7a1J1f7elT8

FC2Ad

相続 会社設立