2008/06/28(土) 02:13:11

生うにのパスタ

  「うにのパスタが食べたいです」、、、「そー言えばきせつですねー」

というわけで、今週はうにのパスタやります。

  うまーい パスタですが ごっそり食べるにはあきますので

いつものように軽くいきます。

 

      こんな感じ

画像 064

  ねっ うまそうでしょ。

   というわけで、今週は

当日 メニューの2300円を 2500円にして

うにのパスタ、つけちゃいます。

 内容

今日の前菜あれこれ

トリュフ風味の玉子焼き

うにのパスタ

数種の野菜のパスタ

究極に近い秋刀魚の塩焼きとそれに見合ったちょっとちょっと

さらにちょっとした甘いもの

   なんと以上で 2500円です、。

どなたもどうぞおこしください。

かなり癒し系のメニューです。

 

    もちろん5000円からのお任せや 3900円セットにもはいりますので

ご安心を、、、。


FC2Ad

相続 会社設立