2014/06/18(水) 05:24:29

お約束の、、空席情報と、  

お約束の空席情報、、

結局朝になっちゃいました。

で、ついでに

http://www.youtube.com/watch?v=AGx-eI7Vh3c

テレ朝さんの番組 ユーチューブ 一回消されてしまってましたが、

誰かが またアップしてくださったようです。


さて、空席

本日 18日 6時30分の部
キャンセルありで、2名さま分の空席ありとなりました。

それから ちょっとしたイベント(ささやかですが)

来週26日の木曜部に 久々の39セットやります。

7時に全員集合同時スタートです。

  今回は8席分をご用意 早いもの勝ちでーす


  その他 6月度の空席はなくなりました。
 

    しいて言えば、26日に1-2組分あり、

キャンセルなど出ましたら
メールでご案内したく思います。

7月度の空席

3日に5名分

4日に3名分

7日にもう少し、、

8日にも空席あり

10日は 7人分

11日金曜は3人分

16,17日はそれなりに空席あり

18日 金曜は 4人分

21日祝日は8人分くらい

22日はそれなりに空席あり

24日は、6人分

25日は、金曜ですが 3-4人分空席ありです。

29日は4人分の空席あり

31日それなりに空席あり。


 8月度は、金曜土曜日に結構予約が入ってきていますが、

まだまだ空席多いので お早めにお電話くださいね。

3時ー5時と  23時ー24時 がもっともお電話出られます。


 @@山猫軒は 20年以上 豊橋市で苦しい営業を続けてきたお店で、

こんなにお電話いただいているのに 2人で営業しているため、

営業中になかなか お電話に出られないことが多いのが、

本当に申し訳なく また、もったいなく思っています。

ですので、1回お電話していただければ、その着信に

できうる限り ご返信させていただいております。

1度で出られないときはたぶん何回かけていただいても

出られませんので、ごめんなさい。

着信に関しましては、携帯電話ですので、20回分しか

着信歴が、残りませんので 1回かけていただければ十分かと思います。

ご返信は、午後3時から夕方5時くらいと、

夜、10時から 12時くらい にさせていただいておりますが、

会社等のお電話からの着信ですとそのままのご返信に

なってしまいますので、お気をつけください。

皆様本当におでんわありがたく、 

出られないことは本当に申し訳なく思っております。

  こんなお店ではありますが、

  今後ともよろしくお願い致します。



 


FC2Ad

相続 会社設立