2014/06/21(土) 07:17:17

とりあえず 最近の写真


 IMG_7000.jpg くじら といっても どーでもいいミンク鯨ではありません。

   ざとうくじら 美味しいです。しょうがなどの薬味は不要です。

しょうゆだけで 美味しく頂きます。


 IMG_1649.jpg  今日の山猫パン盛り

最近定番の野菜のキッシュ
このキッシュは「何でこんなに軽いの?」と
気づかれる方も多いようです。
ウルトラ良質で スーパー軽い
山猫だけのパイ生地がベースです。
さらに季節の 枝豆のパン
これが美味しいっ生の枝豆を向いていくのは
なかなか面倒な作業ですが、苦労を補ってくれる喜びがあります。

IMG_3461 (2) たまにはフォアグラが主役になってもよいかと
山猫独特のフォアグラ きっと初めて体験していただけるお味です。
下には、超季節限定のLLLサイズの 台湾のマンゴー1ヶ月くらいの間しか
おだしで着ないマンゴーです。

IMG_3179.jpg ティラミス
           にせもののシフォンケーキ
           2種類のパンナコッタ




  とりあえず今日はこのくらい、、。
    

  


  












 


FC2Ad

相続 会社設立