2008/07/10(木) 18:25:28

最近ネットショップの立ち上げに空いた時間のほとんどを費やしているので

ちょっと疲れ気味でした。数日間このブログの更新も手付かず、、。

  とりあえず、復活です。

さて、17日から20日までスーパーお得なワインの企画@7月編です。

7月のテーマは 「ピノ ノワール」 です。 酒代 5000えんでやっちゃいます。

   ロマネ コンティ とかで有名な品種ですね。

今回も 5-6種類のピノを揃えじっくりと楽しみます。

いろんなピノがたのしめますが、中でも目玉は

樹齢100年のジュブレ シャンベルタンと50年のジュブレ シャンベルタンの

のみくらべか?

 まあ うまいワインばかりの構成になっていますので

相当お得な5000円といえると思います。多分8000円でもやすいくらいかとおもいます。

  ピノ好きな方にはなかなかありえない機会ですのでふるってご参加くださいね。

     090-6574-1242  山猫 伊藤まで。


FC2Ad

相続 会社設立