2014/07/11(金) 06:15:34

本日 11日 金曜日空席3-4人分できました。

本日 11日 金曜日空席3-4人分できました。

鮎 なんと、魚屋さん 根性で 郡上に走り

おかげさまで 鮎 おだしできます。

さらに、青森から

大変良い ジュンサイ が入荷しました。

それなりに高価なものですので たくさんはお出しできませんが、

「これが、良質なジュンサイなんだ、、。」と

誰もがわかる よいジュンサイです。

せっかくですので ちょっと山猫にしては早いのですが、

冷製の 「鱧とジュンサイの椀」を

お出しします。

あくまでも ジュンサイを美味しく頂くための

椀物なので主役はジュンサイなのですが、

鱧 が またすごく良いので 負けていません。

あえていつもの 鱧のおだしではなく

非常に洗練された 昆布の出汁でお出しいたします。

旨いですよ この椀は、、。


  今夜の空席は 6時30分 スタートの部 のみです。

FC2Ad

相続 会社設立