2014/10/01(水) 17:11:51

久々の39セットです。10月2日 木曜日8時ー

いつもながらきゅうですが、
久々の3900円セットです。

明日急遽キャンセルが入り
メール配信しようと思ったら
まぐまぐがメンテナンス、、、

でブログのほうでの告知です。


  内容

8時全員集合同時スタートです

  @@偽物のビシーソワーズ
      本物にはこんな美味しさと切れ味は無いので偽者です。

  @@ちょっと贅沢なクロスティーニ盛り合わせ。

       かなり贅沢です。

  @@九州の国産の美味しい馬肉を使った
      ルコラたっぷりのカルパッチョ風

  @@トリュフぶっ掛けた美味しい目玉焼き

  @@すっぽん雑炊
     やさしく温まり余韻もすばらしいです。


   以上  3900円です。

別売でデザートにモンブランがあります。

    いつもながらかなりお得になっています。

    よろしければどうぞ

   お電話 あるいはメールでのご予約が必要です。

  メールは電話に比べて、つながるのが確実ですが

それを私が見て返信するのが、深夜になります。

メールは
chefito2002@hotmail.com    まで



FC2Ad

相続 会社設立