2014/10/03(金) 04:00:13

昨日の1ショット

柳橋市場「 カネヒロ 」さんでゲット

朝 仕入れ担当した伊藤君に

「カネヒロさんで大きい順に地のイセエビ

2本もらって来てねー」

 と頼んだには頼んだけれど、、

「あとから、イセエビあったかい?」

「あったにはあったんですけど、、で、おおきいんですけど、、、。」

と、、

みたら、、、

2匹で楽勝2キロオーバー、、。

おいおい、、。


「お前んとこの大将、だったら絶対買う 必ずかうっ。だからそれもってけー


こんないいのないぞっ ヨシッ決まりっ 。」


って感じで 「カネヒロ」の大将に強引に持たされたようです。爆笑、、。

暴れないうちに 活け締めして、、。


           写真はクリックすると全体が見えます。
10686731_10202424003952572_4589639834825173357_n[1]


これ、見た目より相当でかいですよ。


まな板に全然乗り切らないし、、。

写真はクリックすると全体が見えます。
            
10462560_10202424003632564_225881259421210805_n[1]




これがこんな風に

 スーパー贅沢な一皿

地物のイセエビならではのむちゃくちゃ贅沢で澄んだおいしさが、、。


                写真はクリックすると全体が見えます。
   10302214_10202424003432559_5932352721107421823_n[1]宇治田さんの鳥のパテ トリュフ風味


バスクのサラミ


そして、イセエビのパテに


佐渡島の黒いちじくと


愛知のイチジクをそえて、、、。


前菜の中の一皿というにはちょっと贅沢なんですが、


山猫らしい一皿です。

FC2Ad

相続 会社設立