2015/04/08(水) 17:50:34

まじめに人材募集です。

まじめに人材募集です。

4パターンです。

1、洗い物 その他補助 やってくださる方


   自給は1000円前後です。
  簡単な賄いつきです。
  ちょっとお料理に関心ある方もよし。
  バイトに徹する方もよし
   特にねんれいはといません


@@調理師学校に通いながら夜山猫でバイトしたい方もオーケーです@@@


2、ドリンクのサービス等をまじめに学びたい方
  ソムリエの方でもよし そうでない方でもよし

 常勤です。月に20日以上できる方
  (本気の仕事ですのでわたしがきっちりと鍛えます。)

  一般的な既製品的なマニュアルではない
 本当のサービスを学び、将来お店を持ちたい方。

 今は普通にソムリエだけど もっとグレードアップしたい方には
大変良い勉強になるかと思います。


3  、真剣に料理を学びたい方
 4-5年で日本 トップクラスの料理人になることをを目指したい方限定です。

  どっぷりと山猫につかっていただきますので
覚悟とやる気が必要です。
近い将来(5年後くらいに)自分のお店を出したい傾きです。


4、数年後山猫軒を まかされるレベルになりたい方

  ちょこっと覚悟が入ります。
 高いレベルで オールマイティーな料理人になる覚悟のあるかた向きです。


     以上4パターンですが、 随時 面接受け付けますので

 お気軽にお電話 またはメールなどでご連絡ください。

090-6574-1242

または 

  chefito2002@hotmail.com  まで

メールには必ずお電話番号をお付ください。

FC2Ad

相続 会社設立