2008/08/04(月) 14:16:11

黄金に味があるならこんな味?

鱧尽くし 去年よりもこうひょうです。

 

実際に出ているメニューとして

鱧のコンソメ

おとし梅肉添え

松茸ご飯

鱧照り焼き丼

葛はたき椀

から揚げズッキーニのフリット添え

松茸射込み鱧の丸葛椀仕立てオクラ添え

鱧のあんかけ松茸ごはん

 

と言ったあたりです。

 

    5000円のお任せの中にはもを入れることもできますので

   御気軽にお申し付けくださいね。

 

  さて今週は、2500円セットもなかなか美味しいですよ。

 

       内容 (日によって微妙に変わります)

 

  いわしのボッリート カポナータ添え  ( これ、いわしがぜつみょうです。)

  コーンパンとカルパッチョ

  クロスティーニ 盛り合わせ

  冷たいパスタ ( 冷製カルボナーラ)

  モッツアレラとトマトとバジリコのパスタ

  鳥腿肉のスモーキーロースト(これ、うまいです。まだの方は是非一度)

    季節のデザート    (今は ぶどうを使ったもの)

       以上で2500円なので大変お得です。

  2500円セットは当日メニューなので前日予約はできませんが

 当日御気軽におでんわくださいね。

 

     スーパーお得な白ワイン ニュービンテージになりました。

     グラスで400円でお出ししてますのでおきがるに、、、。

 

    今週のグラスワインスペシャル

黄金にあじがあるとすればこんな味に違いないといわれるワインです。

      「ムルソー」 です。img10163189960[1] クリックで拡大

  大変長命なワインとして有名ですが、6年寝かされて

  そろそろ美味しくなってきつつあるワイン。

   白ワインの「@こういう香り@」の一つの典型とも言うべきワインです。

 

ブルゴーニュを代表するシャルドネ種の白ですが、シャブリよりも格上です。

私がもっとも好きな白ワインの一つで、香りや余韻は幸せな白です。

個人的にはレストランでグラスで出してもらえるなら1杯2000円ぐらいなら

絶対に注文してしまうでしょう。(これ今買うと定価で9000円くらい)

  で、なんと、グラスで800円で出してしまいますので

お好きな方 この機会にぜひどうぞ。

   この1杯を飲みにくる価値あり。です。


FC2Ad

相続 会社設立