2008/08/04(月) 22:32:14

もうすぐ終わり?コーンパン

   もうすぐとうもろこしもおしまいか?

こういったものは 秋の恒例「モンブラン」でもそうですが、

終わりは突然やってくる。わけです。

 

   画像 126

    というわけで、とうもろこしパン コーンパン いかが?

 

    山猫軒のパン教室(なんと全1回 1万2千円随時募集)

   やった方々なら誰でも作れる天然酵母の コーンパン

     「お仕事帰りに焼きたてパンはいかが?」

       当日2時までにご注文です。

 

    の企画も始めてからだいぶたちますが、どうも人気がないみたい?

     (すごく美味しいんだけどなー、でもごく一部の人にしか売れない?  

      まあパンのわかる方だけのために始めた企画なのでこんなものか?)

   でもとりあえずがんばって続けていますので、パンの注文も

   ぜひぜひ、、。

    

       


FC2Ad

相続 会社設立