2016/01/20(水) 17:06:22

バレンタイン企画 ジョークのわかる方だけ対象です。

 ちょっと遊びの企画ですので
ジョークのわかる方のみご参加ください。

締め切りは1月の30日の土曜日の深夜までです。

バレンタインのプレゼント企画です

30名様限定です。
オールマイティーグラス樹 の
お遊び販売です。
オールマイティーグラス樹に関しては
このブログ右上のyou tubeのビデオ
必ずご覧ください。

山猫軒では試飲当のため
年間かなりたくさんの種類の
ワインを買っていますが(年間70本くらい)
その多くは試飲の結果お客様には出されずに
デッドストックとなります。

そのデッドストック
けっしてそうまずくはないですし
また在庫としておくには
スペースがないので
皆さんが樹グラスを買って
実際にその奇跡的な効果を
試してみるサンプルくらいにお考えいただき
おまけでお付けすればお役に立つかと、、。
遊んでいただくにはよいかと考えました。

ということで樹グラスを1セットお買い上げにつき
ワイン1本おまけします。
決してそうまずくないですよワイン、笑。
山猫ではお出ししない というだけのことです。
また、おまけのワインだったら
いろんなグラスに注いで
ガンガン遊んでいただけると考えました。
「遊んでください。」奇跡のグラスで。

バレンタインプレゼントには最高のグラスですが、
おまけのワインで一緒に遊んでいただき
(相当遊べますので)
新しい共通認識を深めてくださいませ。
(そのためにもビデオは見てくださいね。)

オールマイティーグラス樹
 ショートステム(山猫が使っているグラスです)
1セット2個入り 17280円税込み
1セットにつき
プラス山猫デッドストックワイン1本(選べません)

では、お申し込みのメールお待ちしてます。
chefito2002@hotmail.comまで
お名前 お電話番号 セット数
取りにいらっしゃる日
(2月4日以降に設定してください。)  


スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立