2016/01/24(日) 05:45:54

ご質問が多いのでおこたえします。

                                    まだ、➡

     こちらのビデオをご覧になていない方
ぜひご覧いただいてから、山猫軒に
お越しくださいませ。
お料理も、お酒も、断然楽しくなること
倍増です。

      さて、表題の件です。
今回のバレンタインサービス

「ジョークのわかる方だけご参加ください
オールマイティーグラス樹
に、デッドストックワイン1本
オマケ、、、」

という企画ですが、

ワインが開封済か、未開封のものか?
というご質問を、いくつかいただいております。
勿論   当然未開封です。
劣化したものをお出しするのは
シャレでもジョークでもありませんし、
山猫軒が、遊びとかジョーク
とかいう表現をした場合
すごくこスパが良いかレベルが高いかの
どちらかであるとかいしゃくしていただけたらありがたいです。

未開封のものがそれなりにある理由は、
私の意地汚さにあります
のんだことないけづ、これが美味しかったら
お客様にお得に出せるいまな〜
でも在庫が1ケースしかない、、
ということは、試飲して発注する間に
売り切れていたら、、
、、えーいっ買っちゃえ、、。
、、、あんまり、あたりじゃあなかった、、。

というわけでデットストックです。


FC2Ad

相続 会社設立