2016/02/03(水) 06:25:17

今回の39セットの中から、、

 今回の39セット内容は未公開のつもりでしたが
ちょこっと紹介します。
天然記念物の見島牛
といっても、筋肉を煮込んだ
宇治田農場のたまごのたまごかけごはんの
牛丼が入ります。
たぶん今年は2-3頭しか
出荷されないようです。
次回は8-9月ごろまでなさそうです。

丹波篠山の日本鹿
大変興味深い猟師さんとの出会い

とりあえず半頭 今日とどきます。
さっとソテーして
ポルチーニと合わせちゃいます。
かなり贅沢ですね。

その他4-5皿 って感じです。

お酒はちょっとレアなものもご用意
美味しいシラーの赤ワイン
越乃寒梅2種
 完売といっても山猫ですから
どこにもないものが出ます。
もしかするとどちらも
日本に12本しかないかも
越乃寒梅 吟醸 by2010
越乃寒梅 純米 by2010
 つまり7年物の古酒です。
たぶん誰も飲んだことないお酒かも

やまと姫
 純米吟醸 無濾過生酒
これ今山猫にあるうちにどうぞ
春鹿の今西清兵衛酒造が
食事に合うお酒として今までとはつくりを変えた
超限定酒です。

今後は火入れしたものが出てくるとは思いますが
無濾過生酒は出会えなくなるかも?
今 です。

ノヴィ 2013
バタリーでナッティーなシャルドネ
かなり満足度の高いシャルドネです
ブルゴーニュでこんなの探したら万金でしょう?
すごいコスパのワインですが
大手に買収されたために悲しくも
この2013年が最後の
貴重なビンテージとなりました。
インポーターの倉庫から
分捕りました。
これも今 です。
和洋折衷30セットですが
今日の1部まだまだ 2部まだまだ空席あり
明日の1部2名の空席  2部まだまだ空席あり
ですのでいかがでしょう?


FC2Ad

相続 会社設立