2016/02/03(水) 17:14:13

丹波篠山の鹿肉

 とどきました。
丹波篠山の鹿肉
今回は4歳の雌です
血抜きとその他の処理が
素晴らしいので
そのまま炊いて塩だけで試食
よい鹿肉特有の指に吸い付くようないい感じ
うまい
ももでこれだけうまいとは、、。
今回が
お披露目で
このおいしさを食べてもらいたいので
大サービスで
39セットに入れちゃいます。
今日はブログにポルチーニと一緒に
と書いてしまいましたので
一緒にお出ししますが、
ポルチーニと離して盛り付け
「別々に食べてね」というパターンになりそうです。
明日はスーパースタンダードのお任せに
ら等骨ごと焼いてかぶりついていただこうかと、、。

この鹿を捕獲 処理された方は
西村さん
ご夫婦2人で頑張っておられます
かなり、イケメンな猟師さんで
おしゃれなビストロのシェフみたいなかたです。
丹波篠山で3代続く猟師さん
修業を積み長田いよいよ今年から
本格的に4代目として猟師に本腰を入れられるということ
これから長いお付き合いになりそうです。
4代続くノウハウというのは
なかなかに価値が高いかと思います。
ジビエはダメ という方に
「えー、こんなに鹿っておいしいものだったのー」
と言わせられるかと思いますと
ささやかではありますが
夢がひろがります。
うまいですよ。

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立