2016/03/17(木) 17:47:26

もつ もつ

 すみません
つずきを読むをクリックしてください。
   



1シーズンにかなりやる猟師でも1頭取れるか取れないか
  ジビエの王様熊より貴重なのが
   ジビエのプリンス
  アナグマ=穴熊=ムジナ です。

一言でいうなら 澄み切った味で でも力強く 旨い

これが穴熊です。

 いつ取れるk全く予想もつかないですが
今回 丹波篠山4代目襲名したての
西村さんがゲットしました。
さすがのちぬき処理等完ぺきな穴熊は
、、、すごい。美味しい

  160308_222330.jpg
この独特の 信じられないくらいに良質な油は
最上のツキノワグマに勝るとも劣りません。
160308_222319.jpg

ロースは串焼き
バラは骨付きロースト
もも肉は 串焼きが最高なのですが、
今回はもったいないけど 
保存性の高いハムにしました。
脂のうまさは絶品で
ネギと一緒に
ムジナ汁 これ笑えます。


超わがままが通りました。
見蘭牛の
胃袋 ぜんぶちょうだい
さすがに全部は無理でした。
でも 第一から第4胃袋まで揃いました。

160317_003523.jpg
うえから ミノ ハチノス センマイ ランプレドット(ギアラ)です。
今回は優しい煮込みに、、。


  

 
 
 
 
 
 160317_003532.jpg
ミノ

160317_003549.jpg







センマイ
160317_003532_20160317010237bd7.jpg
160317_003549_201603170102382bb.jpg 160317_003602.jpg 160317_003626.jpg ギアラ
  


    


FC2Ad

相続 会社設立