2016/03/31(木) 00:51:08

2つのお知らせ 完全版

2つのお知らせは

1、ゴッドハンドのご紹介
(本人は天使の手くらいにしてくださいといいますが、、。)
長年困っていたところが
あっという間に治るかも、、。

2、1日の39セットのメニューアップ

  です。

さて、1、の方です。

私は若いころずいぶん無理をしたのと
ちょこっとハードな武術などやっていたせいもあって
両手両足の親指はもれなく脱臼や骨折
右膝や右ひじは関節を痛め
首は頸椎にひどい障害を持っており
20年もの間左手はひどい腱鞘炎で
かなり苦しんできました。
何十人もの方の治療を受けてきましたし
私自身に多少の治療の心得もあったりしますが
この人すごいです。
特にこの1年私が実験台状態でしたが(笑)
たぶんそんなこともあり

この1年ですごい技術革新がされました。

1年前のレベルからさらにすごいレベルになっていると思います。

1年前しか知らない方はぜひ行ってびっくりしてください。

初めて行ったときに長年患ってきた首が
1回の治療で 楽になってしまったときに
はまりました。
ぎっくり腰ならぬ ぎっくり肩 は
多くの方がご経験あると思います。
急に背中ががちっとかたまってしまって、、という
あれ ですが、あっという間に治りました。
「医療や保険で治らなかった方 ぜひお越しください」
というのがキャッチフレーズですが、、。
たぶん軽いぎっくり腰くらいなら1回で直してくれるかも、、。
軽いうちに1回で直してしまうのが一番ですが、
重症の方にも お勧めします。
上記で温めながら 非常に気持ちが良いうちに
治ってしまっている快感は ちょっと特筆ものでしょう。
もし名古屋にあったら
1年間予約の取れない「整体のお店」
になってしまうと思うのですが、
残念ながら人口の少ない豊橋市では
その価値を知っている方も少ないようで
まるで25年間豊橋市で苦しい営業を
もんもんと続けてきた山猫軒のようです。
でも、商売へたすぎっ。
豊橋の方々のご利用を厚くお願いしたい貴重なお店です。
豊橋と言わず名古屋といわず全国区レベルの
治療師は非常に希少だと思いますし、
なくなってしまいますと
何より私が困るので、、汗、、。
現在、お得なサービス期間中なので
ぜひ一度 たいけんしてみませんか?
人間体が楽になると
可能性が広がるだけでなく
心も広がりますよ。
そしてこ「れはすごい」と
思ったら ぜひ多くの方にご紹介してください。
多くの名店は 自分のためだけにあればよい
と思っているお客様方が ちゃんと応援していれば
なくならないものですが、世の中実際は
その逆なので、、、。
故障を抱えている方
もっと楽になりたい方
今までの治療で効果のなかった方

  お勧めです。http://arbor.sakura.ne.jp/



  2、1日の39セットメニューです。

久々にデザートにはアマルフィ ナポリ名物
 「本物のスフォリアテッレ」の登場です。
たくさん作れないお菓子ですが、
ナポリに行っても偽物ばかり
なかなか本物には出会えないと思います。

トラフグの煮凝り
伊良湖のトラフグのカルパッチョ
神島の鯛そら豆すり流しの椀
お刺身盛り合わせと
  明日葉 ちょこっとの鯛飯
鯛茶ずけ
クロスティーに盛り合わせ
 フランスから
  今季最後のフランスの黒トらリュフ
    とマッシュルームのペースト
  宇治田卵の白トリュフ風味のタルタル
  ホタテ貝柱のペースト
生ハム 鹿ハム タスマニアサーモンマリネと
  見蘭牛のブレザオラ
ホワイトアスパラ これド旨いです。
   アスパラ好きは見逃さないでください。
自家製もち豚のパンチェッタを使った
  アマトリーチェ風パスタ
今回は8品 お酒も8品です。

 6時15分に1部スタート

 8時30分に2部スタートです。

  貴重な見蘭牛のホルモン入荷し
 一晩がかりできっちり処理し
 水と醤油だけでド旨いスープに仕立てました。500円
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立